« 『町民の森』(森町) | メイン | print junkie? »

2006年02月05日

久々の値切り体験

先日車検を行ったのですが、新しい車検証と
フロントガラスに貼るシールが来たとの事で
ディーラーへ行ってきました。
(それまでは適合票を貼っておりましたが)

で、ついでと言ってはナンですが
嫁さんの軽自動車の法定12ヶ月点検も近くなり
そちらも私のディーラーにやってもらうことにしたのですが
以前貰ったはがきには点検料7,980円と書いてありました。
嫁さんの軽自動車を以前コバックで車検した事があり
車検や点検のたびにコバックから葉書が来てます。
そちらはなんと!3,990円!
おいおい、2倍も違うのか・・・(>_<)

で当然?のごとく値切ってみました。
もちろんコバックの葉書を見せながら。(笑)
担当さん、奥に引っ込む事3分・・・
なんと、4,000円の値段を出してきました! (*^^)v
って、大丈夫か?
(大手のディーラーですので手を抜く事は無いと思いますが)

最近大きな買い物が無くって、値切る事も無かったので
ちょっと快感を覚えました。(笑)
これでまたしばらくは無いなぁ・・・

投稿者 tokuchan : 2006年02月05日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/387

このリストは、次のエントリーを参照しています: 久々の値切り体験:

» もうかりまへん from ホームセンター秘密日誌
儲からない商売は嫌いです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月30日 19:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?