« ライバル | メイン | 愛の告白?(^^ゞ »

2006年02月07日

困った機械

どーしよー、どーしよー・・・
今日の朝からエアコンが壊れました。(ToT)
こんな冬の真っ只中に壊れるなんて!

とりあえず、一昨年の秋に購入したばかりなので
電気屋さんの5年保証が利いている。
あとのことは嫁さんに任せて会社へ。

明日の夕方にサービスマンが来てくれるとの事。
(明日の朝には来てくれるとの事でしたが
嫁さんが午前中は用事が有ったため、夕方となりました)
これで直ってくれるといいのですが・・・

それにしてもメーカー保証の1年が過ぎたところで
壊れるなんて。時限爆弾でも入っているのかい?(笑)
大型電気店で買って(5年保証が付いて)良かったと
今更ながら思います。

それにしても寒いなぁ。現在室内16℃。

投稿者 tokuchan : 2006年02月07日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?