« 困った機械 | メイン | 困った機械、復活! »

2006年02月08日

愛の告白?(^^ゞ

今日、会社の靴箱開けたら
ちょっと早いバレンタインのチョコが入ってました!

今週いっぱいで会社を辞める仲の良い女性が居るのですが
『お世話になりました』のメッセージとともに
このチョコレートをくれたんです。

また仲良しが一人居なくなるなぁ・・・(>_<)
うちの会社に問題があるのかな?(あるな・・・(笑))

投稿者 tokuchan : 2006年02月08日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/393

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛の告白?(^^ゞ:

» 天使の悪戯 from 自分探しの心の旅
 バレンタインデーを仕掛けた、メリーチョコレートカムパニーでは、平成5 年から、この日にまつわる想い出を公募しているそうです。 数年前、ある主婦が応募したものに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月15日 12:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?