« スーパーカブ | メイン | 18円 »

2006年02月09日

運命の赤い糸

赤い糸を巻くだけで、憧れのセレブスタイルに♪ 『最近、ツイてないな~』なんて方は必見! ...

最近流行っているみたいですよぉ。
『赤い糸』

『レッドストリング』という商品みたいですが
有名人が付けているとの事で
流行に敏感に人たちが付け始めたみたいです。

左手の手首に願い事をしながら7回結び目を作って巻き
そのまま生活し、紐が切れたら役目を果たした
という事になるのだそうです。

ちょっと前の『ミサンガ』みたいですね。

投稿者 tokuchan : 2006年02月09日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/397

このリストは、次のエントリーを参照しています: 運命の赤い糸:

» レッドストリング といえば from cacchao.net
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月19日 01:41

» レッドストリング といえば from cacchao.net
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月20日 06:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?