« 時代 | メイン | 『貧乏クジ世代』 »

2006年02月16日

命名!

ズミさんちで育っていく事になった
羨ましい?梅の木の名前が決まったそうです。

白梅なので『しろばい』!って・・・(^_^;)

そこまでするなら『梅さん』(←わっかるかなぁ?)
でも良かったのにぃ。

そういえばズミさん、業務用スーパーに行ったみたいですね。
1Kgの柿の種は見つけられましたか?(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年02月16日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/406

このリストは、次のエントリーを参照しています: 命名!:

» 命名!について from 渋茶をすすりながら…。
こんばんは。 懐かしいっす。 ちなみに私の頃はアニメではなく漫画と言っていました。 テレビで漫画やってるって感じです。 ド根性ガエルと言えば、ラーメン屋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月17日 03:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?