« 日本人の気遣い | メイン | 現物支給? »

2006年02月28日

『図解 現場力』

図解現場力
最近、仕事がらみの本を読むようになりました。
この前、漫画と一緒に楽天Bookで注文した本です。

図解というだけあって判り易いといえば判り易いですが
あまりに内容が簡単すぎ。
普通の管理職が読むのにはどうかと思う内容です。
確かにビジネス書にしては値段も安かったんだけど。(笑)

この前のトヨタの本もそうでしたが、強い会社は
社員が相当なやる気を持っている(持たされている?)という事。
やる気を持っているということは、希望があるんだろうなぁ。
だからウチは辞める人が多いのかな?(^_^;)
とにかく今は毎日雪だるま式に仕事が増えつつあり
そろそろ収拾が付かなくなりそうです(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年02月28日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?