« 主任祭りじゃあ☆ | メイン | 『養老孟司の<逆さメガネ>』 »

2006年03月17日

しょせんお子様

某タイゾー君の結婚が決まったらしい。
上司の小泉君にも報告したらしい。

でもちょっと待て。
タイゾー君にはその日に仕事が有ったはず。
タイゾー君はその仕事を『与えてもらっている』はず。
それをサボるとは何事か?
そこらのサラリーマンじゃないんだよ。

>より一層、責任感をもって、与えられた職責をまっとうしていく所存でございます。
って言ってる意味が判らない・・・
今、職務を全うしていないことに気が付いてないみたい。(^_^;)

いまだ自分の仕事の重大さがわかっていないようだ。
しょせんは大人にいいように使われるお子様ってとこか。
資産公開に異議を唱えていたようだけど
君の給料が僕のお財布から出ているかと思うと
とってもくやしいです。

投稿者 tokuchan : 2006年03月17日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/434

コメント

その通り!!
はっきりいって私は某たいぞう君の話には飽き飽きです。
言ってる事は支離滅裂だし、説得力が無い!
君自体が選ばれたわけでなく政党が選ばれただけなんです!!
お忘れなく!
君もナガタウアーもかわらないように思うのは私だけ!?

投稿者 ぺんごろ : 2006年03月17日 20:01

ぺんごろさん、どうもです。
最近なかなか更新できなくって
この話題もちょっと前の話なんですけどね(^_^;)
永田君も最近ではナガタウアーですか!(笑)
イナバウアーも泣いちゃいますね。
とりあえずタイゾー君のブログにTB送ってみました。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年03月17日 22:09

コメントしてください




保存しますか?