« 『怪しいお仕事!』 | メイン | はとバスキティ »

2006年04月17日

『トップキャスター』???

新しい月9が始まりましたねぇ。
天海祐希さんの演技がいいですねぇ。
キャリアウーマンの雰囲気出しながら
コメディタッチの役もこなす。
なかなか出来るこっちゃありません。
そういう意味では真矢みきさんはもうチョットって感じ。
『踊る』に出ている真矢さんは好きなんですけどね☆

って、月9の話はこれぐらいにして。(笑)
ズミさんがまた久々にブログの更新しましたねぇ。
昨日の奥山高原の話かと思ったら
電車の中での出来事。
しかもリポーター風。(笑)
天海さんに負けないよう、頑張ってください!(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2006年04月17日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/476

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『トップキャスター』???:

» 「トップキャスター/TVドラマ」紋切り口調が気持ち良い from soramove
天海祐希が主演する「トップキャスター」を見ている。 TVドラマは、はまると毎週見たくなり、 見終わった後は、 なんだか時間をムダにしたような気にな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 07:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?