« 『頭がいい人、悪い人の口ぐせ』 | メイン | 一足遅く・・・笑 »

2006年05月01日

神戸屋でランチ!

GWの谷間の平日。
せっかくなのでランチを楽しもうと
浜松にある『神戸屋』 に初めて出かけた。

11:30頃に到着。すでに8割がた席は埋まっていた。
メニューを貰ったが、ランチメニューが無い。
店員に頼んでメニューを貰ったら、とんでもない文字が!
『ホリデーランチ』
連休の谷間は休日扱いなのね・・・(ToT)

せっかく此処まで来たし、席にも座っちゃったし
ランチメニューを頼むことにした。


『ハンバーグランチ(パン付き)』

神戸屋のランチにこだわった理由。それは・・・
パンが食べ放題☆
写真に出てくるパンや焼き立てパンが食べ放題なのです!
もちろん食べましたとも!15個ぐらい!(笑)

チョット高いけど、パン好きにはたまらないランチです。
ちなみに平日であれば1000円以内でランチが食べられます。
もちろんパンが食べ放題!(←しつこい?)

ちなみに+200円でコーヒー飲み放題。
+500円でサラダ食べ放題です。

投稿者 tokuchan : 2006年05月01日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?