« 神戸屋でランチ! | メイン | 今年の一番バラ »

2006年05月01日

一足遅く・・・笑


さすがにぺんごろさんは、 フェスタ開催中にお出掛けしたようですが
人ごみ嫌いのわが夫婦は、フェスタ終了後の今日に
浜名湖ガーデンパークへ出かけました。
まあ、神戸屋平日ランチのついでもあったんですけどね。(笑)

目的はランチの後のお散歩&新しいデジカメの試し撮りです。
とりあえず目に付く花をバシバシ撮っていた中で
お気に入りの一枚が上の写真。
チューリップの並びが良い感じでしょう?(←自画自賛)

フェスタ直後だったので、それなりに楽しめるのかなと思ったら
展示物の撤去は早いですねぇ。(笑)
いつもどおりのガーデンパークでした。

芝生公園には遠足の小学生が沢山居ましたけどね・・・

投稿者 tokuchan : 2006年05月01日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/492

コメント

昨日はお天気が良すぎる位良かったですね~。
芝生広場のがきんちょの中には我家の次男
もいたはずです(笑)
昨日は遠足で1度学校に1.6㌔近く歩き登校、学校から我家を通り越して3㌔チョイを歩いてガーデンパークへ行ったんですよ。
本当にご苦労様です。
まさに遠足ってやつです。
そうそう確か5/6には星空観察会があるはずです。
今回も行けるはずです。(3~5の予定で親戚宅へ行くので)
もし天気が良かったら出かけて見てください。
曇っていたりすると中止の可能性がありますが…

投稿者 ぺんごろ : 2006年05月02日 09:37

芝生公園に次男坊が居たんですねぇ。
挨拶しとけばよかった。(笑)
それにしても昨日は暑い一日でした。
星空観察会、あれからもう2ヶ月ですか。早いですねぇ。
今のところ予定がわかりませんが
出来れば参加したいところです。
祭りも終わっているでしょうから、道もそんなに混まないかな?

投稿者 tokuchan : 2006年05月02日 14:11

コメントしてください




保存しますか?