« 『商売の原点』 | メイン | 『気まずい二人』 »

2006年05月11日

スパムメール?

社内メールで工場長からメールが来ました。
『新しいプロジェクトチームのメンバーに選ばれました』

本社(アメリカ)がらみの仕事のようですが
社長(日本の)が勝手にメンバーを選出したようです。(ToT)

それにしても最近よく来るスパムメールに似ているなぁ。
『××に当選しました!』
『××さんから、アプローチがありました!』などなど(笑)

それにしたって、この前他のプロジェクトにも
選ばれたばっかりなんだけどなぁ。
まさか社長・・・
これってイジメですか?(笑)
まさか辞めさせようなんて考えてません?(笑)

そろそろ実務を離れて、後輩どもに仕事を任せないと
いけなくなるなぁ・・・

投稿者 tokuchan : 2006年05月11日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/508

コメント

すごいですね~
社長からも信頼があるとは!!!
これは…出世コース!?ですか?
頑張って下さいネ。

投稿者 ぺんごろ : 2006年05月12日 09:42

うちの会社で出世しても、あんまり良いコトは無さそうです。(笑)
アメリカの本社にでも呼んで貰えるぐらい
賢かったら良いんでしょうけど・・・
社長に信頼されてるんですかねぇ?
社長は東京にいるので、たまにしか顔を合わせませんが
顔を見るたび文句ばっかり言ってます。(笑)
よくクビにならないものだと感心してます。
そうか!だからいじめられるのか!(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年05月12日 21:20

コメントしてください




保存しますか?