« サラリーマンたるもの | メイン | 『釣られない魚が大物になる』 »

2006年05月26日

どれにしようかなぁ~?

SANYO LP-Z4 液晶プロジェクター超お買い得!通電なしの極上展示品が激安です!EPSON EMP-TW600 液晶プロジェクター【極上展示品】【5月13日入荷予定分】MITSUBISHI LVP-HC3000 DLPプロジェクター

先日の東京出張で時間が取れたので
秋葉原にプロジェクターを見に行ってきました!

久しぶりに来たなぁ、秋葉原。
などと感慨にふけっていたのですが
駅を降りた途端、衝撃の映像がっっ!
ずらっと『メイドさん』が10人ぐらい。
各店のチラシを配っているようです。
噂には聞いていたが、これほどとは・・・(笑)

メイドさんには目もくれず?ホームシアターショップに。
上の写真の3機種を比較検討してきました。
が、どれも良かったとしか言いようがありません。(^_^;)

どれにしようか迷ったところで
先立つものが無いんですけどねぇ。(笑)

 

 

投稿者 tokuchan : 2006年05月26日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/520

コメント

コメントしてください




保存しますか?