« よくぞここまで・・・ | メイン | こーつーきかーん♪ »

2006年05月30日

『ぜんや』でランチ☆


この前の日曜日、ばら園に出かける前に外食。
日曜日もランチをやっている『ぜんや』 に出かけました。
つぼ八の系列で夜は居酒屋なのですが、昼は結構お得な
ランチサービスをやってます。

上のランチは880円なのですが、おかず2品は
自分の好きなものを選べます。
しかも、ご飯はお替り自由!(笑)
今回『鳥のから揚げ』と『かんぱちの刺身』を選択。
もちろん?ご飯はお替りしましたよ!

他にもいろいろとおかずがあるので
また行ってみたいと思います☆

投稿者 tokuchan : 2006年05月30日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/524

コメント

コメントしてください




保存しますか?