« 『これまでのシックスシグマは忘れなさい』 | メイン | 次のつぼみ »

2006年06月08日

目線が・・・

トヨタ VOXY 2000Z煌 ♪新車♪ DVDマルチシアターNAVI搭載
うちのは銀のVOXYですが
アフィリエイトの写真がこれしかなかったもので・・・(^_^;)

今日、会社の社有車(セダンタイプ)を運転する機会が有ったのですが
どうにも目線が低すぎます。(ToT)
車両感覚がさっぱりわかりません。
車の前がどこまでかわからないし、後ろもしかり。
すわり心地は良いけれど、運転しにくいです・・・

やっぱり背が高い車の方が目線が高くて良いなぁ。
哀川 翔もそう言っていることだし。
体がデカイせいもあるんだろうけど。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年06月08日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/530

コメント

コメントしてください




保存しますか?