« 自分という商品 | メイン | キター! »

2006年06月18日

子生まれ温泉


天候が不順で、遊びに行くところも無かったため
相良(牧之原市)の『子生まれ温泉』に行ってきました。

去年、リニューアルオープン。
それまでは町営の小さな温泉でしたが
今では立派な施設となりました。
でも、料金は500円(3時間)です。
つま恋が1000円ですから、結構安いです。

内風呂と露天風呂とサウナが完備。(たぶん女性も)
畳の休憩室や食堂、マッサージ室など
お風呂以外の設備も充実です。
外では地元農家の野菜まで売ってます。

近くに遠州七不思議の『子生まれ石』もあり
お風呂の後にお参りして来ました。

投稿者 tokuchan : 2006年06月18日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/547

このリストは、次のエントリーを参照しています: 子生まれ温泉:

» 静岡空港 牧之原市アクセス from 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報
牧之原市(まきのはらし)は、静岡県の市です。2005年10月11日、榛原郡相良町、榛原町が合併して誕生しました。キャッチフレーズは「ふれあいビタミンあいのまち ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月14日 16:54

コメント

toku先輩さま~~!
リンクの件ですが、ぜんぜんOKですっ!(日本語変!)
こちらからもさせていただいていいですか?

投稿者 うみにん : 2006年06月19日 17:43

早速リンクを貼っちゃいましたぁ☆
こんなオッサンのブログでよければ
リンクを貼っておくんなまし。(^o^)

投稿者 tokuchan : 2006年06月19日 20:26

コメントしてください




保存しますか?