« 結婚記念日 | メイン | 『私の頭の中の消しゴム』 »

2006年06月30日

最終日

さて、先日の異動発表から数日が経過しましたが
とうとう本日最終日を迎えました。
明日からは別の部署へ異動となります。
(まあ、週末の為、実際は月曜日からなんですけどね)

何だか実感が沸きませんねぇ。(^^ゞ
とはいえ転職歴2回の私としては、3回目の転職のようなもの。
とはいえ、同じ社内だしメンバーに変わりなし。(笑)

部内の若者達が、焼肉に誘ってくれました。
対して先輩らしいことをしてあげられなかったのが
悔しいところでもありますが
今後も何かと協力してあげられることがあれば
助けてあげられたらと思います。

色々とお世話になりました。

とはいえ、もろもろの事情により
机の引越しは火曜日になりそうです・・・(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2006年06月30日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/563

コメント

コメントしてください




保存しますか?