« 銀の消臭元 | メイン | 夜の東京駅 »

2006年07月02日

大江戸?

こばやしさんを中心にすっかり周りは占いブームです。(笑)
今回の占いは『大江戸前世占い』 だそうです。

今回は生年月日のみだったので
うちの嫁さんを占ってみました。

----------------------------------

あなたの前世は『将軍』です。

 

◆足跡& 人物像


権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、 テキパキとした行動力で物事を進めていきます。前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、 自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、 そういう行動になってしまうようです。プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、 決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。もちろん、人前でパニックになることなど、 ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、 ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。
◆人間関係


いつも人の和の中心的存在になっていて、 職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。ただ、 自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。 敵を作りやすいタイプでもあるのかも。


ちなみに私は『足軽』でした・・・
やっぱり付いていくのは私のようです(笑)

 

投稿者 tokuchan : 2006年07月02日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/566

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大江戸?:

» 大江戸前世占い!生年月日で from 前世占い 生年月日
前世占いについての情報集めております。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 02:16

コメント