« 出張です! | メイン | セントレア »

2006年07月11日

懲りない人

どうやら月曜日のインターネットカフェ
RSSリーダーの話となり
ズミさんのBlogが更新されてないとの話の展開に。(笑)

>でもズミさんが更新するとちょっとしたニュースになってますよね。(笑)
>皆さんのブログを読んでると、「ズミさんのブログが更新されてたから
>雨降ったんだ」みたいなことが書かれてたりして。

リリーさん、それは私のことですかい?(笑)

それにしても、それだけの攻撃を受けても
なお、更新しようとしないズミさんは結構大物かもしれない。

ちなみにわたくし、RSSリーダーは
メールソフトのプラグインタイプを使用しております。
もちろんズミさんのBlogは登録済みです!
たまに更新されるとそれはそれはビックリです!(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年07月11日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/575

コメント

コメントしてください




保存しますか?