« アイガー崩落 | メイン | 『組織行動の「まずい!!」学』 »

2006年07月16日

飲茶バイキング


昨日掛川グランドホテルの広告が入りました。
10Fの中華で飲茶のバイキングを始めるとの事で早速お出掛け。
(ボーナスが出ると、外食に出かけるのですが
今回の食事がそれに相当します)

コースはスープ、エビチリ、麻婆豆腐、酢豚、チャーハンが出た上で
15種類の飲茶と9種類のデザートが食べ放題なのです!(*^^*)
上の写真はフカヒレ餃子、海老蒸し餃子、しょうろんぽうに春巻き。
そのほかにも海老の湯葉巻き、水餃子など計8種類を完食。
その後、デザート8種類(ごまだんご、杏仁豆腐、マンゴープリンなど)も完食!

税込み3,000円。まあホテルのバイキングとしては妥当なところかな?

そういえば食事前、シェフがテーブルまで挨拶に来ました。
しかも現在中国より点心専門の料理人を呼んできており
計3人でのご挨拶。ちょっとビックリしちゃいました。(笑)
しかもウチのテーブルだけでその他のテーブルは無し。
一番乗りの客だけのサービスだったのでしょうか?

投稿者 tokuchan : 2006年07月16日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/585

コメント

コメントしてください




保存しますか?