« うそつき | メイン | Happy? Birth Day »

2006年08月05日

前夜祭


さて、明日に誕生日を控えて『前夜祭』となりました。(笑)
袋井では花火も上がっております。(関係ないけど)
本日の夕食、手巻き寿司です。

さて先日、トヨタからのプレゼントが来るよとBlogに書きましたが
上の『ホタテ貝柱』『甘エビ』『いくらしょうゆ漬け』がその賞品です。
いくらはこれで全部ですけど、ホタテとエビはまだ1/3ぐらいしか
出しておりません。冷凍品なので、まだまだ食べられます!

とは言うものの、普通のいくらは苦手なんです。生臭いから。(^_^;)
ただ、北海道で食べた新鮮ないくらは美味しかった。
今回はというと・・・生臭くない!いくら本来の味がする、といった感じです。

甘エビも甘みが多いし、貝柱もおいしい!
他のお刺身もスーパーで買い揃え、豪華な夕食となりました。

投稿者 tokuchan : 2006年08月05日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/608

コメント

甘エビ~~~☆
ホタテ~~~~~☆
だ~いすきですwww
い~な~い~な~い~な~!!
以前Boom!でも女性は甘エビが好きとかなんとか言っていましたけど、私も大好き~☆
ズミさんに甘エビおごってもらえたらたいしたもんです!
嘘でもいいから「甘エビおごるよ」って言って欲し~い!
そしたら頑張ってもっとボケ回答送っちゃうんだけどな~(笑い)

投稿者 ぺんごろ : 2006年08月07日 08:43

今日のHEYHEYHEYでも、タッキーが『甘エビ好き』
と告白していましたね。
(ちなみに翼君は『ウニ』だそうで)
Boom!の商品で甘エビは出ないと思いますが
これからもボケ回答、よろしくお願いしまっす!(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年08月07日 20:41