« 登山帽 | メイン | そんなんでいいの? »

2006年08月19日

目指せ!ムキムキマン?

メッカ (mecca) 530T CYBEX Pro+ 530T

ズミさんが去年の10月に掛川に来たとき
市の体育館のトレーニング室が無料開放だったため
2時間ほどお邪魔して汗を流したのですが
それから続けて行こう行こうと思いながら、1年近くが過ぎました。(笑)

7月から新しい部署に移ったのですが
そこでは書類作りが多く、机に張り付いたまま。
先日の山登り?は何とかなりましたが
この先心配になったため、ついに決心をし(^_^;)
トレーニング室へお邪魔しました。(1回400円)

初回はオリエンテーションでトレーナーから
45分程度かけて運動のやり方や機械の使い方を教わり
その後自由に30分程度運動してきました。
もう汗びっしょり!(笑)

やり方も大体判ったので、週末時間のあるときに
なるべく通ってみようと思います。

目標:5キロ減!
まあ、ボチボチと・・・(笑)

そういや、ズミさんも最近走り込みをしてるんだよねぇ。
自転車で駅往復&5キロぐらいの走り込みだけど
これから先、大丈夫かなぁ。
アンガールズと同じぐらい心配です。(笑)
ズミさん、頑張れ!

投稿者 tokuchan : 2006年08月19日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/627

コメント

あ、そういえば、ずみさんのことが大きくなりすぎて、アンガールズの事忘れてた!!(笑)
そうですねー、アンガールズは、頑張ってもらいたいです。
もちろん!ずみさんにも負けないぐらい頑張ってもらいたいものです!!

投稿者 うみにん : 2006年08月19日 22:35

まずはアンガールズですね。
来週末だけど大丈夫なんでしょうか?
二人揃ってというところも難しそうですね。

ズミさんはまだ1ヶ月以上あるから
徐々に頑張ってもらえればいいですね。

投稿者 tokuchan : 2006年08月19日 22:50

コメントしてください




保存しますか?