« エアギター世界一! | メイン | 『傷だらけの百名山』 »

2006年09月11日

社長の一言

今日の夕方、社長が上司宛に電話してきました。
あいにく上司は他の電話中。
で少々社長とお話をすることに。

社長、開口一番『どや、新しい職場は?』て聞くので
『どやって、社長が異動させたんでしょうが!』
ああ、また社長に悪態ついちゃった。(笑)
うーん、こんな平社員、他に居ないだろうな。(^^ゞ

今日は保健所の査察があって、もうどこかから報告が行っていたらしく
『色々あったみたいだなぁ』って言うから『たいした問題は無いっすよ』
って返したら『じゃあ、サクサク片付けといてくれ』って言われちゃった。
悔しいので『まあ何とか片付けときます』なんて答えたけど
まあ、そう簡単にはいかんな。(笑)

今日もウチの会社は平和です・・・

投稿者 tokuchan : 2006年09月11日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/654

コメント

コメントしてください




保存しますか?