« スゴイ地図 | メイン | 若い人は理解できているのか? »

2006年09月14日

またまた迷惑な人

最近またスパマーに嗅ぎつけられたらしく
スパムのTBがやたら来るようになって来た。

以前のスパムTBは外人が多かったため
英数字のみのTBを受け付けない設定にして
これまでしのぐことが出来たのだが、
どうやら今度の相手は日本人らしく
TBに日本語が書いてある。

どうも、ブログを構成している特定のファイルめがけて
外からTBを送っているらしいことが判ったので
ファイルの名前を変えることにしました。
もちろんネットで下調べをして。(笑)

今のところ運用上の問題は無さそうです。
これでしばらくは静かになるかな?

それにしても、最近ブログの値段が下がり気味・・・(ToT)

投稿者 tokuchan : 2006年09月14日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/657

コメント

コメントしてください




保存しますか?