« 『心にナイフをしのばせて』 | メイン | ズミ街道、1日目ゴール! »

2006年09月28日

やる気満々、木曜日

今日は県庁への出張帰りにNOAスタへ行ってきました。
もちろんお土産もって。(笑)

仕事が長引いて、NOAスタに着いたのは17時過ぎ。
ゲストも帰ったあとらしく、スタジオ周りは閑散としておりました。(^_^;)
とりあえず気が付いてくれたらしく、目配せしてくれました。
まあ、仕事中ということもあり、特にかまってくれず・・・

メールなど送りつつ、スタジオ見学。
そういえば、今日のジーパン先生にぺんごろさんの
ネタが無かったなぁ。

17:45、道草が始まるとズミさんとこばやしさんが
凄い勢いでスタジオから出てきました!(笑)
最近のズミさんはフルーツ好きとの事だったので
『箱入り巨峰』を手土産としました。
早速2人で値踏みをしておりましたが・・・(^_^;)

ひとしきり、明日のマラソン話などしながら
18時にスタジオを後にしました。
最後に写真を撮らせてもらいました。↑
明日への意気込みが感じられるでしょうか?

こばやしさん情報
『ゼウス』のお告げによると、 明日の到着地点は
『掛川駅北口』だそうです。
私は仕事で行けませんが、みんなで迎えてあげてください。
『黄色いTシャツ』と『サライ』を唄うのを忘れずに。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年09月28日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/674

コメント

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
行ってきたんですね!!
私も、内緒で行こうかな~♪なんて思ってたんですが、部活で行けず・・・_| ̄|○でした。
ゲストも好きな方だったので行きたかったのに!!残念!(←ちょっと古い)

なかなかいい写真じゃないですか~!
ナイスショット☆ですね~。
私が見る限り、気合は感じます!(よ・・・?)
明日のマラソン、頑張ってもらいたいですね!私は、静岡市民なので、明日はいけませんが・・・。
近場に来たら応援に行きたいなぁって思ってるんですけどね~。
(あ!サライの練習してない!!ww)

投稿者 うみにん : 2006年09月28日 20:59

うみにんちゃん、行って来ましたよぉ。
仕事のついでに(笑)
どっちかといえば仕事がついで?(^_^;)

ズミさん、もっと嫌そうにしているかと思っていたら
結構やる気になっていました。
えらいもんだ。(笑)

静岡市は3日目と4日目ですね。
時間が有ったら、応援に行ってください。
(学生は難しいかな?)
明日の予定としてはK-MIX本社11:00発
16~17時ぐらいに掛川駅着予定だそうです。

頑張れ、ズミさん!

投稿者 tokuchan : 2006年09月28日 23:27

やはり行かれたんですね~
ズミさん元気で良かった~!!
筋肉痛が結構キツイって言ったたしね!
巨峰ですか~!?
おいしそ~ジュルッ…
11時出発なら、本社へ行ってこようと思ってます。
手土産に「巨峰」って思ってたけど、昨日もらったなら…みかんかバナナかな…??

ジーパン…思い浮かばなくって…遅刻で送ったんですが…ダメでした^^;)
せっかく「久保ちゃんの写メにご注意ください」って送っといたのに…

投稿者 ぺんごろ : 2006年09月29日 09:02

コメントしてください




保存しますか?