« イタリア村 | メイン | 日帰り愛知旅行(その2) »

2006年10月08日

日帰り愛知旅行(その1)

嫁さんの『3連休なのにドコにも行かないのか?』病が発病し
昨晩、急遽愛知方面へ出かけることと決定いたしました。
まあ、ある目的があっての事なのですが・・・

で、まずは第一の目的地『イタリア村』へ。
会場時間10時ピッタリに到着し、なかをブラブラ。

それにしてもせまい!(笑)
何となくイタリア風にしてあるものの
スケールが小さくって、すぐに全部回れちゃいます。
ここでの嫁さんの目的、それは・・・

イタリアンジェラートです!
向かって左が『ソルト(塩)』、右が『栗』です。
塩って言うぐらいなので食べるとしょっぱいです。
マラソン後のzumiさんが食べると
ちょうどいいかもしれません。(^_^;)

この後、イタリアのお菓子など買いこんで
次の目的地へと向かうのでした。

つづく・・・

投稿者 tokuchan : 2006年10月08日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/690

コメント

コメントしてください




保存しますか?