« さんざん・・・ | メイン | 午後半休(その2) »

2006年10月27日

午後半休(その1)

今日は会社を午後だけ休みました。
なぜかといえば・・・

プロジェクターのピントが甘い事に気が付いたんです!(´Д`|||)
映画に集中している時には、特に気にもならないのですが
詳細に映像の調整をしていると、どうしてもピントが合わない部分が出来るんです。
で、先日三菱電機に電話して出張修理に来てもらうことになりました。

サービスマンのおじさん?は映像映しながら調べておりましたが
『持ち帰って検討します』との事でした。
どうやら、こういった機器はある程度そういう傾向があるらしく
今回の症状が出荷の許容範囲内かどうか調べるそうです。
『次回は、別の個体を持ってきて比較します。場合によっては
交換いたします。』との事でした。

何だかんだで30分も掛からずに帰って行きました。
ってことは、どこかでもう1回会社を休まないといけないな。(^^ゞ

投稿者 tokuchan : 2006年10月27日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/711

コメント

コメントしてください




保存しますか?