« 午後半休(その1) | メイン | zumi街道ファイナル »

2006年10月27日

午後半休(その2)

プロジェクターの修理が拍子抜けで
早く終わってしまったので
かねてより懸案だったタイヤを買いに行くことにしました。
ちょうど『黄色い帽子』 が折込広告を入れてきて
安くなりそうな感じだったので。(^_^;)

前回のおにーさんが居れば話は早かったのですが
今日は見当たらず。別のおにーさんと商談に。
『今日は特別値引き15%で、こちらのお値段となります!』
と意気込んできたが、私もその道(値引き)のプロ?のため
そう易々と引き下がるわけも無く、ここで切り札登場。
『別のお店でこの見積もりが出てるんだよね(提示価格より約8000円安)』
と言うと、おにーさんは店の奥へと消えて行きました。(笑)

帰ってくると『では先ほどのお見積もりの端数を取らせていただきます!』
どうやら上司の値引き許可が出たらしい。(*^^)v
やれば出来るじゃん『黄色い帽子』 。(笑)
最終的には○%OFF!(申し訳なくて書けません・・・)
ついでにバッテリーも交換してきました。(こちらも20%OFFだったので)


TOYOのミニバン専用タイヤMP3を購入しました。
(うちはVOXYなので)

帰りに抽選券を貰い、くじを引いて見ると
ナント特賞の『アタック洗剤セット』が当たりました!
(と言っても特賞かハズレの2種類しかありませんでしたが)
さんざん値引きされたうえ、景品まで持っていかれるとは。
『黄色い帽子』 にとってはさんざんの客となりました。(笑)

とりあえずリンクを3箇所貼っておいたので
イエローハットさん、コレで勘弁してください。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年10月27日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/712

コメント

コメントしてください




保存しますか?