« テレビで留学出来るかな? | メイン | プリンアラモードロール »

2006年10月01日

日曜大工


今日は日曜日ということで『日曜大工』を。(笑)

今回プロジェクターを新しくしたら、後ろの真ん中に
居なきゃいけないスピーカーが、どうにも左寄り。
やはり、真ん中に無いと音の立体感に違和感が。
よって、天井に取り付けることに。

しかし、丁度いい場所は石膏ボードの為強度的に無理。
で、柱のある所にネジを打ち込みながら板を張ることにし
その板にスピーカーを取り付けました。

完成が写真です。いやー、スッキリしたぁ。\(^o^)/
ぱっと見た目にはわからないよう白い板を使用しました。
さて、次回の上映会はいつかなぁ?
(自分で決めましょう・・・)

それにつけても、素敵な『神棚』です。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年10月01日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/679

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日曜大工:

» 電動ドリル from DIYで日曜大工
電動ドリルは本体をひとつ持っておくと、錐先を選んで換えるだけで いろいろなところに使えますね。 値段も格安の物からプロ専用と多種多様で選ぶのにも大変ですが ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月25日 19:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?