« ばとん | メイン | 第二のmixiか?(笑) »

2006年10月04日

嫁ぎ先の様子

先週の金曜日、これまで使用していたプロジェクターが
後輩のI君に貰われていきました。
I君にはすでに2年前、以前使用していたスクリーンを
渡してあり、今回のプロジェクターで曲がりなりにも
ホームシアターの完成となりました。

今日聞いてみたところ、金曜日に持って帰ったあと
夜中の3時まで色々な映画を観ていたとの事。
『感動しましたぁ!』と言ってくれたので
それでこそ甲斐があったというものです。

なにぶん古いんで、いつランプが切れるかわかりませんが
その時は3万円出して購入してください。(笑)
そのランプもいつまで売っているかわかりませんが・・・(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2006年10月04日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/685

コメント