« zumi街道4日目 | メイン | 今日は良い天気! »

2006年10月22日

ディズニーランドローズ

京成バラ園芸 バラ大苗ディズニーランドローズ(Disneyland rose)

前回のバラ園探訪にて気に入った『エンペラー』。
ネットなどで探すも、今のところは見つかっていません。(ToT)
もう少し探してみますが・・・

さて、そんな中。近くのホームセンターにて
来年用のバラの苗の予約販売を始めました。
カタログが有ったので貰ってきて見てみると・・・

『ディズニーランドローズ』が有るではありませんか!
この前のバラ園でもこの名前を見つけて
こんな名前をつけてディズニーに怒られないか?
などと考えていたのですが、実際カリフォルニアの
ディズニーランドに植えられているそうです。

オレンジというか、ピンクというかそんな感じのバラです。
『エンペラー』が手に入らなかったら
こっちの購入を考えようかな?(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2006年10月22日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?