« 悩ましい選択・・・ | メイン | BLACK FRIDAY »

2006年10月13日

zumi街道3日目


詳細はリリーさんのBlogをご覧頂くとして
一部動画を頂きました。
(YouTubeだから良いですよね?)

zumiさん、本日のゴールは14:48頃との事。
それって随分早いんじゃないの?( ̄▽ ̄;)
それにしてもお疲れ様でした。あと2回ですね。
うちのお願い事はすでに汗と雨でビッショリなのではないでしょうか?(^_^;)

ゴール後のコメントもありますので
是非リリーさんのBlogを訪れてください。

ついでと言ってはなんですが
こばやしさんのBlogもヨロシク!(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年10月13日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/697

このリストは、次のエントリーを参照しています: zumi街道3日目:

» 静岡横断ズミ街道3nd! from ぺんごろの平凡な日々
昨日はズミ街道3日目でしたね~ 今回はつい弱気になったズミさんでした… 私も思う [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月14日 06:39

コメント

ついでかぁ〜(-ε -)
ついでによろしくお願いしまーす(笑)

投稿者 こばやし : 2006年10月13日 22:44

こばやしさん、こんにちは。
毎週ズミさんのお守り?、お疲れ様です。
この3回のズミさんのゴールを全部見た人は
こばやしさんと番長とヌキチさんだけではないでしょうか?(^_^;)
それにしてもリアルタイムで中継しているのが
こばやしさんのブログだけとは・・・
TOP40でもほとんど中継が無さそうだし・・・
K-MIXも企画する割に、非協力的ですな。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年10月13日 22:51

いや〜、1回中継入れてもらえるだけでも有り難いもんですよっ!?

普段の放送にプラスアルファ(中継とか)があると、結構現場は大変なんです(笑)
その時間を使って番組独自の事をできる所を、ウチで頂いてるわけですから。大感謝でございますよ。
それぞれの番組、削れるところはあんまりないはずなんで…

実況ブログが公式にあれば1番なんですけどねー(ToT)ほら、それを作るにも先立つものが(笑)そしてそれを管理するにも人員がいるわけです♪

とりあえずあと残り2回!ズミさんが頑張ってる姿の中継の中継(笑)を頑張ります。

投稿者 こばやし : 2006年10月15日 13:17

なかなか裏の事情があるわけですね(納得)
あと2回、何とかズミさんを助けてやってください。(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年10月16日 22:37

コメントしてください




保存しますか?