« オーストリー? | メイン | 伊東家の食卓に『こばやしさん』が? »

2006年11月19日

BBBB

『BBBB』のコンサートに行ってきました!
『BBBB』って何?っていうあなた。(笑)
Black Bottom Brass Band
の略です。

何でBBBBのコンサートに行こうかと思ったかといえば
チラシが入っていたので。(笑)
何となくブラスバンドのコンサートって面白そう、それだけでした。
こう言っては何ですが、どちらかといえばマイナーな感じ。

でも!演奏はぴか一でしたぁ!\(^o^)/
アルバムの曲から、スタンダードなブラスナンバーまで
幅広い演奏が聴けました。
嫁さんはサックス奏者が気に入ったようでしたが
私のお気に入りはスネアドラムのおにーさん。
スネアドラムの叩き方がこれでもかって言うぐらい
かっこよかったです。特にドラムロール!

うみにんちゃんはこのバンド、知っているのかなぁ?
知らなかったら、是非聴いてみてね!

投稿者 tokuchan : 2006年11月19日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/726

このリストは、次のエントリーを参照しています: BBBB:

» アコースティックギター from アコースティックギター
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月20日 04:08

» ハワイアン雑貨タペストリー from ハワイアン雑貨タペストリー案内
ハワイアン雑貨タペストリーに関する情報が満載です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 16:20

» 子供家具ベッド from 子供家具ベッド情報
子供家具ベッドの情報に関する比較サイトです♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 17:27

コメント

し、知らなかったです~~~_| ̄|○
「BBBB」って、打ち間違いかと思いました(笑
プロのブラスバンドの演奏って、面白そうですね!オーケストラみたいに、堅苦しいような(←失礼?)感じとはまた違うような感じですしね~。
どっちかっていうと、楽しんでる!みたいな感じで。
機会があったらぜひ見てみたいです(・∀・*)

投稿者 うみにん : 2006年11月20日 17:46

うみにんちゃん
下のURLに行くと、最新アルバムの視聴が出来るよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/bbbb/
別ページには動画もあります!
気に入ってもらえると嬉しいです。

投稿者 tokuchan : 2006年11月20日 20:31

はじめまして!
ランダムで飛んできました。
私、BBBB知ってますよ★
大ファンなんです(o'ェ^d)
私も、サックス奏者のモンキーさんが大好きです!コンサート行きたいなあ・・・

投稿者 ち : 2006年11月27日 15:56

コメントしてください




保存しますか?