« 大河ドラマ | メイン | 近所のTUTAYA »

2006年11月04日

あなたの好きな色は何ですか?

今日の掛川のイベントで、掛川在住?の
スピリチュアルカウンセラーの先生が
守護色鑑定をしてくれるとの情報を得て
掛川城の後、そちらへ移動しました。
この先生、先日の『遠州ナビ』に紹介されており
ちょっと気になっている人ではありました。

ちなみに守護色とは・・・
『守護霊は一人に2~3人いて、時々変わったりすることもあるが
必ずずっと付いていてくれる守護霊がいて、その守護霊が好む色を
身に付けていると、その守護霊の影響力が大きくなり、自分を守ってくれる
力が大きくなる』との説明でした。

先生、鑑定を始めると私の左肩の上をじっと見つめ
おもむろに『だいこん』と書き始めました。
あれ、『色』の鑑定ではないの?なんて思っていたら
先生の説明はこうでした。

異例なことではありますが、守護霊が好きな色は”だいこん”です。
白い部分、緑の部分、どちらも好きなようです。』

更に続けると
異例なことではありますが、守護霊は”おおじいちゃん” です。
どうしても伝えてくれと言ってます。今回は色の鑑定なので
通常はそこまでは言わないのですが・・・』
(守護霊鑑定は通常別料金のようでした)

異例な事尽くめ?で鑑定が終了しました。
”だいこん”色のものを身に付けると運が開けるようです。
って言うか、うちの外壁、緑と白(アイボリー)の”だいこん”色です。
うちの寝室、壁は緑で天井は白です。
このブログ、背景緑で文字は白です。
まさかこれも私の守護霊が決めたことなのだろうか?
それにしても『どうしても伝えて』って、自己主張の強い守護霊様だな。(笑)
わたしの性格はそこから来ているのか?(笑)

ちなみにうちの嫁さんは『薄い赤色=ピンク』が
守護色になるとの事でした。
それで嫁さんピンクが好きなのか・・・(^_^;)
今後は余り文句も言えないな・・・(笑)

投稿者 tokuchan : 2006年11月04日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/720

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたの好きな色は何ですか?:

» 「アンティコルム」-これを知らないようじゃ時計マニア失格です!- from アタッカーズブログ
世界中の時計マニアが注目する「アンティコルム」これを知らずに時計マニアとは言えませんよ‾!今から30年以上前にジュネーブで生まれた「アンティコルム」は、腕時計か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月06日 20:10

コメント

色にまで守ってくれるものがあるんですね~
私も教えていただきたいわ~
それよりも、守護霊の方がきになりますが…
私なら、追加料金取り放題かもしれません(笑)
ところでこのブログですが、ショックウェーブの変な小窓が出てきて、固まってしまうことが多いんですが…
しかも、文字化けしてしまってよく分からない事がほとんどでして…
どうすればいいんですか?
とりあえず、XPでは見れる事が時々あります。98では完全に見れなくて、強制終了されちゃうんですが…どないしましょ~(困)

投稿者 ぺんごろ : 2006年11月10日 10:07

コメントしてください




保存しますか?