« BBBB | メイン | ネット婚 »

2006年11月21日

伊東家の食卓に『こばやしさん』が?

今日『伊東家の食卓』 を観ていたら
Boom!でおなじみ『こばやしさん』に似ている人が
出演していました。
掃除機のホースの先にダンボールを付けると
他の大事なものを吸い込まずに、ホコリだけが吸い取れる
という裏技をやっていました。

さて、そのコーナーが終わる頃、
出演していた主婦の名前が発表されました。
それがなんと『こばやしさん』だったので
大笑いをしてしまいました。(←失礼?)

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/recycle/20061121/01_01.html
↑こちらに『主婦こばやしさん』の写真があるので
皆さん観てみてね。

投稿者 tokuchan : 2006年11月21日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/727

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伊東家の食卓に『こばやしさん』が?:

» 伊藤家の食卓のすごい裏技を集めてみました from 伊藤家の食卓のすごい裏技を集めてみました
伊東家の食卓で紹介された裏技を厳選しました。 役に立つこと間違いないと思います。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月10日 21:18

» 伊藤家の食卓 裏技大公開! from 伊東家 食卓
「伊藤家の食卓ってご存知ですよね?!」1997年から日本テレビ系で放映されている「裏技」を紹介する番組です。本当にためになる情報が満載なのでご紹介です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月16日 17:35

» 伊藤家食卓レシピ-伊東家食卓簡単裏技レシピ集-伊藤家食卓チーズケーキなど from 伊藤家食卓レシピ-伊東家食卓簡単裏技レシピ集-伊藤家食卓チーズケーキなど
こんにちは〜。伊藤家の食卓レシピで簡単な裏技レシピをピックアップしています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月16日 21:26

» 伊東家の食卓 本・DVD from 伊東家の食卓 裏技でクッキング
伊東家の食卓 レシピ本・DVDの紹介 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月18日 15:36

» 暮らしの節約術【第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選】 from 暮らしの節約術
暮らしの節約術【第二弾・日常に役立つ! !「伊東家の食卓」風裏技100選】こちら前回に引き続き、「第二弾」です! 日常に役立つ裏技を多数公開しています。 例えば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月20日 12:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?