« ズミさんブログと雨の関係 | メイン | 最近はまっているもの »

2006年12月11日

『芋焼酎 摩無志(まむし)』

先日の串揚げ屋さんで飲んだ芋焼酎『摩無志』です。
特に指定したわけではないのですが
『何かオススメのものを』と頼んだら
コレが出てきました。

あんまり聞いた事の無い焼酎でしたので
帰ってからネットでチェック!
結構有名な焼酎らしく、プレミア価格が付いていました。
(通常約2,500円がなんと8,000円!)

芋らしい芋といった感じで、飲み応えのある焼酎でした。
香りも良かったしね。
定価だったら手に入れてみたい一品ですね。

投稿者 tokuchan : 2006年12月11日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/740

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『芋焼酎 摩無志(まむし)』:

» 森伊蔵(もりいぞう)の芋焼酎 from 森伊蔵
森伊蔵(もりいぞう)の芋焼酎は有名ですよね。日本酒が好きな人が集まった時、その人達の口から森伊蔵(もりいぞう)の芋焼酎のことを聞いたのが私が森伊蔵(もりいぞう)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月15日 21:12

» プラダ バッグ from プラダ バッグ
雑記帳: 『芋焼酎 摩無志(まむし)』 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月14日 01:47

コメント