« 『芋焼酎 摩無志(まむし)』 | メイン | 最近嫌いなもの? »

2006年12月16日

最近はまっているもの

最近はまっているもの。
それは・・・

NHK趣味悠々 『落語をもっと楽しもう』 です(笑)

素人さんに落語を教える部分と
落語の背景や登場人物の紹介など
落語の豆知識が一杯です。

たぶん『タイガー&ドラゴン』から続く
落語ブームの一環なんだろうねぇ。
でも面白いからいいや!(笑)

笑点でふざけている「小遊三さん」や「たい平さん」が
真面目に取り組んでいるのを見ると
思わず普段とのギャップに笑ってしまいます。(^o^)

投稿者 tokuchan : 2006年12月16日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/741

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近はまっているもの:

» プラズマテレビ仕組 from プラズマテレビ仕組情報
プラズマテレビ仕組についての情報です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 10:47

コメント