« 最近嫌いなもの? | メイン | 時之栖 »

2006年12月17日

値引き失敗・・・


(写真はイメージです)

先日、自分の車のタイヤを替えたばかりですが
今回は嫁さんの軽自動車のタイヤを替えました。
いつ替えたのか覚えてないのですが
タイヤを見ると2002年製。
ひび割れも見られることから、先日ガソリンスタンドで
「替えたほうがイイですよ」と指摘をされておりました。

さて、いざ替えようと思っても軽自動車のクセに?
結構なお値段です。更に工賃や処分料が掛かるものだから
+4000円を見ておかなければいけません。

で結局購入したのはNITTOという会社のタイヤ。
TOYOタイヤのブランドらしい。
ちゃんとmade in japanって書いてあるし。(笑)
工賃などコミで約16,000円でした。
端数が有ったので、「16,000円にして!」とお願いしたのですが
「タイヤが限定特価なのでこれ以上は・・・」と却下されてしまいました。
うーん、厳しいなぁ。(>_<)

でも、ハンドルも軽くなったし、ハンドルのブレも無くなった。
結構いいんじゃないの、このタイヤ。

投稿者 tokuchan : 2006年12月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/743

コメント