« 怠慢? | メイン | 納豆狂走曲終焉? »

2007年01月19日

ひやかしに行ってみるかな?

先週末と今週末、とある住宅会社の新聞折込広告が入りました。
まあ別に珍しい話ではないんですが、そこはなんと
私たちが家を建てた工務店と代理店契約していた
いわゆる『親玉』会社です。

その名も『モアハウジングコンポーネント』

工務店は残念ながら倒産してしまい
現在は何の保証もないまま暮らしておりますが
倒産後に面会させてもらった社長さんが
『後のことはモアさんにお願いしましたので』
と言っていたので、何かアクションがあるのかと思っていたら
そのままほったらかし。本当にお願いされたのかな?(^_^;)

磐田に新しくモデルハウスを作ったというので
冷やかしで見に行ってみようかな?
福袋ももらえるみたいだし。(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年01月19日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/763

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひやかしに行ってみるかな?:

» Yahoo 不動産 from Yahoo 不動産
Yahoo 不動産 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月19日 22:00

» 福岡 不動産 from 福岡 不動産
福岡 不動産 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月28日 11:17

» Yahoo 不動産 from Yahoo 不動産
Yahoo 不動産 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月08日 16:53

» 福岡 不動産 from 福岡 不動産
福岡 不動産 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月11日 05:28

» 福岡 不動産 from 福岡 不動産
福岡 不動産 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月05日 22:54

コメント

tokuchan、まいど(^-^)ノ

えっ、社長自ら?、うちは営業担当がいたからかな、担当からだけでしたよ(笑

うちはその後、モアにはリフォーム頼んだりしたんでグランドオープンの案内もきたんですが、ちょうど体調が悪くて行けずじまいです(汗
福袋もらえるんだったら、うちも行ってこようかな~(爆

投稿者 ちゅう : 2007年01月20日 22:30

ちゅうさん、どうもです。
そういえばちゅうさんとこの担当さんは確か
モアに再就職したんでしたっけ?
つながりがあって、いいですね。
ウチの営業さんはどこへ行ったかな?(^_^;)
そうそう、倒産した後、社長のうちへ押しかけたんですよ!(笑)
で、色々話をしてきました。
確か施工図等の資料もモアに渡したとか言ってた気がするけど。
ついでに、家の外観を描いたヤツ(パースって言うんでしたっけ?)の
本物(引渡しのときにくれたのはカラーコピーだったので)を
貰ってきちゃいました。(資産価値も無いだろうから)
福袋は31日までくれるみたいですよ。
来週末もチャンスです!(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年01月20日 22:38