« 出張終了 | メイン | 心惹かれる・・・ »

2007年02月04日

出張土産?

出張土産に本社の人がオススメの本をくれました。


まずはこの本。もちろん洋書です。(英語の本です)
英語の実力別に使用される単語を制限した形で
なるべく原作に忠実に、内容を凝縮して書かれております。
今回はTOEIC470点以上の本を頂きました。


英語が聞けるようになるには、発音力を!
という事でこの本。
話題の本らしく、別途練習用DVDもあります。


ネイティブ特有の発音の仕方を学ぶ本です。
want to を『ワナ』とか、going to を『ゴナ』とか。
日本で言う『キムタク』みたいなものか?
(違います!(笑))


会計学というか経営学というか。
帰りの新幹線で半分ぐらい読みました。
未だ本質をつかめず・・・(^_^;)


これは、サブの?仕事用の本です。
(その内メインになるのか?)
パソコンのネットワークの構築・運用に必要な
基礎知識の本です。

もう見ているだけでお腹一杯!(笑)
さて、これらが血となり肉となるのはいつのことか・・・

楽天ブックスがあんまり洋書とかの
アフィリエイトが充実してなかったので
今回初めて、Amazonのアフィリエイトに
挑戦してみました。
楽天と比べて、余分な部分が多いのが邪魔ですけど。

上記本については追々、感想なども書いていこうと思います。

投稿者 tokuchan : 2007年02月04日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/772

このリストは、次のエントリーを参照しています: 出張土産?:

» 英単語暗記法 from 英単語暗記法
英単語暗記法にはコツがある!確実に英単語力を高める暗記法の極意とは? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月05日 21:59

» 海外経験なしでTOEIC800点以上取るためのポイント from 成功率驚異の83%!!「TOEIC800点講座」
TOEIC800点講座に出会ったのはたしか5ヶ月前でしたよね?ヤフーからたどりつきました。 魅力的なサイトではありましたが、実は「本当かよ?」というのが正直なと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月06日 09:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?