« 巡り巡って | メイン | 英語の辞書 »

2007年02月10日

横須賀城址


掛川市(旧大須賀町)にある横須賀城址の梅が
すでに見頃を迎えたと聞いて、早速行ってきました。
(梅祭りの予定は2/24,25)

そんなに沢山の梅の木が有ったわけではありませんが
綺麗に咲いておりました。全体としては7分咲きぐらいでしょうか?
満開に近い木もあれば、まだまだこれからの木もありました。

大勢来るわけではないのですが、それでも入れ替わり立ち替わりで
人が訪れていました。今日は風も強くて、花びらが少し舞っていましたが
しばらくは楽しむことが出来るのではないでしょうか?

ここから程近いメロンパンで有名な『パンの郷』では
バイキングのせいもあるかもしれませんが
駐車場から車があふれるぐらいに混んでいましたよ。(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2007年02月10日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/782

コメント

コメントしてください




保存しますか?