« 庭の新しい仲間 | メイン | ひさびさバトン »

2007年03月12日

庭の新しい仲間 part2

さて、昨日の続きです。
何故続くかと言えば、今日は有給休暇をとったので。(^_^;)
特にガーデニングをやる予定はなく
ただブラブラしようかなと思っていたのですが・・・

バラの苗を沢山頂くことができたので
これまで植木鉢で育ててきましたが
初めて『地植え』に挑戦してみることにしました。

うちの庭は防犯と雑草対策で小石を敷き詰めているので
まずはそれを取り除き、土が植物を育てるのに適していないので
掘り返して新しい土を入れ、花壇らしくするために柵を付け
やっとの思いで、写真の形となりました。

玄関の階段付近に作った今回の花壇。
綺麗に飾ってくれるようになるのはいつでしょうか?

投稿者 tokuchan : 2007年03月12日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/805

コメント

コメントしてください




保存しますか?