« 春はすぐそこ? | メイン | 庭の新しい仲間 »

2007年03月11日

初MP3プレーヤー

特にこれまでこういった携帯型の音楽プレーヤーは
必要なかったのですが、先日の香川出張など
外に出る機会も多くなり、清水の舞台から飛び降りるつもりで?
今回の購入となりました。
嫁さんも使うことを考えて今回は『赤』を選択。

とりあえず1代目と言うことでなるべく安いものを選びました。(笑)
こだわったのは『FMが聴けること』。
最近では新幹線の中でもFMで音楽が聞けるので
この機能が欲しかったのです。
(iPodにはFM機能が無いんだよねぇ)
今回は512MBを買いましたが、できれば1GB欲しかったかなぁ。
まあ、贅沢は言わないことにしよう。安かったし。(^_^;)

PCから転送など、面倒な作業も多いですが
手のひらにスッポリ納まるサイズで
音楽が100曲ぐらいが持ち運べるなんて
便利な時代になりました。

投稿者 tokuchan : 2007年03月11日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/803

コメント

コメントしてください




保存しますか?