« さぬきうどん | メイン | 狂言鑑賞 »

2007年03月04日

クラリネット

今日は朝から町内の公民館の清掃のため早起きをしました。
車で公民館まで出かけたのですが、丁度『朝ブラ』を放送中。

以前から何でも欲しがるズミさんは
『クラリネットがほしーの!』と言っていたのですが
とうとうBoom!のスポンサーである『すみや』さんが
ズミさんにクラリネットをプレゼントしたそうです。
しかも初心者レッスン用DVD付きで!(笑)

ズミさんは『一生懸命練習します!』と宣言しておりましたが
果たして、練習場所は確保できるのでしょうか?
まさか千葉への移動時に新幹線の中で
クラリネットを吹くわけではあるまいな?(^_^;)

Boom!放送前に、スタジオで吹いてたりして(笑)
それよりも『うみにんちゃん』に習ったほうがイイかも?

投稿者 tokuchan : 2007年03月04日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/800

コメント

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
ずみさん、クラもらったんですかっっっ?!
う、うらやましい(´Д`)
私も欲しいですよーーー。すみやさーーーん!!!

クラリネットの先生いわく、「クラリネットは吹奏楽で一番難しい楽器だからね!!」とのことです。ホントかどうかは・・・・(笑

でも、ずみさんがクラ吹いてる所の想像がまったくつかないんですが・・・(笑)
あのアサブラの写真のSAXはしっくりくるんですが・・・。

いやはや、こんな私でいいなら一回ずみさんのコーチになってみたいものですww

投稿者 うみにん : 2007年03月09日 20:58

Boom!に『家庭教師します!』のメール送ってみたら?(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2007年03月09日 21:51

コメントしてください




保存しますか?