« ひさびさバトン | メイン | PQ プロジェクトマネジメントの探求 »

2007年03月17日

花桃の里

旧天竜市にある道の駅 『花桃の里』で桃祭り?をやっているとの事で
私の両親とともに出かけてきました。

まあ、確かに綺麗に咲いてはいるんだけど何しろ数が少ない!(>_<)
道の駅周辺だけなんです。散策路も有ったのですが
散歩道があるだけで桃の木が植えられてないんです・・・
(アジサイはたくさん植えられていましたが)

まだまだこれから数を増やすのかもしれませんが
もう少し見ごたえのある感じになると良いなぁと思いました。

でも道の駅で食べた『カツ丼』と『まんじゅう』は美味しかったです。
値段も安かったし。(*^^*)

ちなみに明日は『こんにゃく作り体験教室』があるようです。
あと先着何名かには、桃の枝のプレゼントもあるようです。

投稿者 tokuchan : 2007年03月17日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか?