« グーグル最新検索術 | メイン | 庭のチューリップ »

2007年03月25日

テニスの王子様?

会社の後輩に誘われて、テニスをしてきました。
ラケットを握るのは約10年ぶりのこと。
写真のラケットはその頃使っていたものですが
今回の再開に備えて2週間前にガットを張りなおしました。

さて、集合時間に現地へ行って見るとすでに二人が。
さて、頑張ってやろうかと思った矢先、靴に異変が!
さすがに10年ぶりの靴はダメだったようで。(笑)
コートが家から近いことも有り、普通の運動靴に替えました。
(先が思いやられる・・・)

20代の若者に混じってテニスをやったのですが
10年のブランクは相当なものです。
コートの広さの間隔がつかめず
強く打てばホームラン、弱く打つとネットに引っかかる・・・(ToT)
途中からもう一人参加して、最後はダブルスの試合を行ったのですが
まあ、出る幕無しですわ・・・(^_^;)

会社の若い者とも交流を深めたいし
これからもボチボチ参加して行こうと思います。

最後になりましたが・・・
私のサーブが後頭部にぶつかってしまった同じチームの後輩M君。
本当に狙ったわけではないのです。(笑)
何の恨みもございません!(爆)

投稿者 tokuchan : 2007年03月25日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/815

コメント