« ノアスタ参上! | メイン | 『ナチョ リブレ』 »

2007年04月10日

ノアスタ見学

仕事の都合で、午後から静岡市へ。
急いで帰る必要も無いので、久しぶりにNOAスタを
見学してきました。16時過ぎということも有り
見学者は私一人・・・(ToT)
まあ、そうは言ってもラジオなんで。(笑)

で、その前に手土産探しに新しく出来た『パルコ』の地下街へ。
あちこちのお店に短いながらも行列が。
そんな中、私が自宅用に購入したのが写真のお菓子。

ワッフルなんだけど、クッキーみたいな感じのお菓子です。
私の好きなイチゴ味!
普通のワッフルも売ってるんだけど
こちらのクッキーみたいなワッフルを
購入する人も沢山いらっしゃいました。

ちなみにNOAスタへの手土産は普通のワッフル。
でも10個入りなんだよぉ~

4/11追記
ズミさんのi-shotに写真がでましたぁ!
『お菓子のパレットやぁ~』だそうです。

投稿者 tokuchan : 2007年04月10日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/823

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノアスタ見学:

» 静岡パルコ from 静岡パルコ
静岡パルコ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 08:12

コメント

ワッフルワッフル♪
差し入れありがとうございましたっ!!
みんなで仲良く奪い合いました(笑)
バトルロワイヤルも真っ青!
ノアスタ控室に響く「最初はグーーー!!」…
小林はプレーンとマロンがツボでした♪
ズミさんは「抹茶最高やー!!」って叫んでました(*´∀`*)

ごちそうさまでした〜♪♪

投稿者 こばやし : 2007年04月10日 23:01

これこれ!!
志都呂のジャスコにも入ってるんですよね~!
以前、Boom!が浜松からの放送をしているときに差し入れしたと記憶していますが・・・
あの時も、ここまで喜んで食べてくれていたんでしょうか?
浜松では、空いているんですけれど・・・パルコさんでは行列でしたね。
この行列に並んで買わなくても、浜松でって思ってしまいました。
美味しいですよね~
出来れば、大人買いしたい気分です。

投稿者 ぺんごろ : 2007年04月11日 09:11

>こばやしさん
お忙しいところお邪魔致しました。
帰りに挨拶もせずスミマセンでした。
ワッフル皆さんに気に入っていただけたようでなによりです。
(i-shotにまで載せていただきましてありがとうございます)
分けられるものを持って行かないとズミさんが一人で
持って帰ってしまうのでは?という懸念があったので
今回は小さく沢山にしてみました。
パルコの地下で売ってますので、個人的にもどうぞ。(笑)
近くの売り場でぷるみえーるさんの『半熟ぷりん』も売ってましたよ!

>ぺんごろさん
そうです!志都呂のイオンでも売ってます。
前にイオンに行ったときに小腹がすいたので
食べた記憶があります。
あまりに小さくて余計にお腹がすきましたが!(笑)
どうやら毎月20種類を用意しているようなので
大人買いで一気食いしたいものです。(^^ゞ

投稿者 tokuchan : 2007年04月11日 22:10