« 隣のオッサン | メイン | 庭の様子 »

2007年04月21日

男の世界?

1泊2日の東京出張。
大きな展示会の影響か、普通のホテルの予約がまったく取れず
(ネットで検索したら、1泊3万円以上のホテルばっかり)
仕方が無いので、カプセルホテルに泊まることになりました。

カプセルホテルなんていうのは、蜂の巣みたいな寝床で
寝たりするわけなんですが、防犯の意味もあるのでしょう。
大体の場合、男子専用です。
(女性が使えるところは別棟になってたりします)
つまりは男の世界です!(笑)

ただ、やっぱり寝るためだけのところです。
終電に乗り損ねた人とかもやってくるので
結構遅い時間まで外はうるさいです。
他人のいびきが聞こえてきたり。
朝なんかも、皆バラバラですから5時くらいから
あちこちで目覚ましが鳴り始めます。
大した防音設備も無いので丸聞こえなんです。

ふとんも薄いしねぇ。(´Д`|||)
まあ3000円で泊まっているので、余り文句も言えませんが。
そういう意味では便利な空間です。

投稿者 tokuchan : 2007年04月21日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/828

コメント