« 朝マック | メイン | 河津の宿 »

2007年04月30日

うんざり・・・

ぺんごろさんは27日(金)にお出掛けしていたようですが
私も29日(日)にガーデンパークのフラワーフェスタに
行ってきましたよ。

まあ若干混むんだろうなと思いながら出かけたのが
全ての間違いでした。(´Д`|||)
志都呂のイオンまでは順調でしたが、その先が大渋滞!
ガーデンパークの南ゲートにイオンから1時間半かけて
付いたところで満車の為、庄内の臨時駐車場へ。
シャトルバスに乗るのも一苦労。
お昼前に到着予定が、着いたら13時過ぎてました・・・
(今日の新聞で知りましたが、この日が一番の人出だった様で・・・)

そこから駆け足で園内を見て周ったのですが
体験学習館以外は、普通とあまり変わらず。
屋台と言うか露店と言うか、それは沢山有りましたが。

時間を掛けていった割には、チョット損した気分でした・・・(ToT)

今回の収穫はこちらのユリの花。
球根を買ったのですが、7月には花を付けるみたいです。
そこらじゅうにいい匂いを振りまいておりました。
こちらはチョット楽しみ!

投稿者 tokuchan : 2007年04月30日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/836

コメント

あらあら…大変でしたね!
大変だよって教えてあげたらよかったですね。
日曜に旦那さんは、地域の広報の係りの方たちと写真を撮っていたんですよ。
ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれませんね。
あの日は、バスも満員で走っていきましたものね…花は綺麗だったでしょうが、暑いし時間もかかってしまって…本当にお疲れ様でした。

投稿者 ぺんごろ : 2007年04月30日 19:39