« 久々の投稿 | メイン | 県民の森『新緑観察会』 »

2007年05月24日

ほへと生年月日占い

まーた、こばやしさんが怪しい占いをやってるよ! (笑)
と言うことで早速私もやってみた。^^;

ほへと生年月日占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

で、こちらが結果。 
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。 おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、 一人ではばたばたしてるだけですからね。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。 せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。 あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の) する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

こばやしさんは随分当たっていたようですが
私の場合は???でした。
ピッタリ当てているところと、まるで正反対のところ。
まあ占いなんで、良いところだけを見ようと思います。(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年05月24日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/853

このリストは、次のエントリーを参照しています: ほへと生年月日占い:

» 恋占い from 恋占い
恋占いを馬鹿にしてはいけません。確率論と人間の深層心理学の側面から効果が裏付けされているのです。私の体験で.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 08:54

» 占い RSS情報 from 占い×占い RSS
「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 10:40

» マンゴープリン杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方 from マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方
心ときめく魅惑のチャイニーズスウィーツ†とろけるマンゴープリン・杏仁豆腐物語† 美味しい料理は身体に栄養 美味しいスウィーツは心の栄養 幸せスウィーツ‘食べC... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 16:50

» 恋愛占い from 占い好き集まれ
みなさん、こんにちは今日は皆さんが一番興味のあるであろう恋愛の占いについてです。恋愛占いというと、もちろん愛する人との恋愛がうまく行くかどうかを占うものですが、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月02日 15:06

» 井上晴美△第1子出産をブログ報告!貴重な過去のヌード写真大公開! from 井上晴美△第1子出産をブログ報告!貴重な過去のヌード写真大公開!
女優、タレントとして活躍する井上晴美(32)が第1子を出産したことがわかった。自身のブログで「元気な男の子産んじゃいました」と報告している>>>続き <<<... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 18:42

» ★徹底的打撃!!女が男に冷める瞬間!!その深層心理とは? from モテたい奴の為の恋愛図書館
◇徹底的打撃!!女が男に冷める瞬間!!その深層心理とは?ガロンズレポート第6弾!今回のテーマは「女が男に冷める瞬間!」についてお話ししていきます。このレポートで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月10日 10:27

» 恋愛無料占い・あなたの出逢いはどこにある? from 無料占いWorld
恋愛。出会いの無料占いです。無料占いやってみてください!あなたの出会いはどこにあるのでしょうか??【無料占いWorld】です。TBありがとうございます。遊びに来... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月19日 12:59

» 【財布の使い始め 金運】 ★風水ゆったり生活 from 風水ゆったり生活
【財布の使い始め 金運】財布は使い始めが肝心。【使い始めの9日間のお金の流れを記憶する】そうです!!最初の9日間で金運のある財布かどうかが決まるんですよ!【お金... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月18日 13:13

» 【冷蔵庫の上に電子レンジ 金運】 ★風水ゆったり生活 from 風水ゆったり生活
【冷蔵庫の上に電子レンジ 金運】冷蔵庫の上に電子レンジを置くと、金運がダウンします。【『水の気』を持つ冷蔵庫の上に『火の気』を持つ電子レンジは置かない】学生時代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月19日 14:45

» ハーブで健康生活 from ハーブで健康生活
ハーブで健康生活 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年11月24日 03:38

コメント