« 県民の森『新緑観察会』 | メイン | 牧場しーぼーりー! »

2007年05月28日

ハズレ・・・

最近ハズレが多いです。
クジじゃないですよ、飲食店です。

先日の土曜日、新緑観察会の帰りに『幸楽苑』(藤枝)に寄りました。
先日まであったはずの300円セットが無くなってました・・・
ご飯とギョーザ2人前が付いて300円だったのが
餃子と半チャーハンで400円!
ラーメンは据え置き(290円)なのにねぇ。

今日、有給で休みだったためランチへ出かけました。
行った先は 『肉の花まさ館』(袋井)。
ここの売りは色んなものがあるサラダバーだったはずですが
ふつーのランチセットしかありませんでした。(ToT)
バリバリ腹いっぱい食べようと思ったのにぃ。
先週の占いで今週のラッキーが『ステーキ』だったので
迷わずステーキを食べましたが。
(カットステーキセット 680円也)

両店とも期待して出かけたのでちょっとがっかりでした・・・

投稿者 tokuchan : 2007年05月28日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/855

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハズレ・・・:

» 恋 占い from 占い@占い
夏の恋は、激しく燃えて、すぐに終わる。でも、そんなジンクスをみごとにうち破る人がいます。そんな恋上手に、あなたもなってみませんか? 星座別に、秋に向けての恋の傾... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月30日 14:20

コメント